おさげどり:今日はオンやるの宣伝をします!

 

 

「オンやる」とは

サキ:お、珍しくやる気だねえ。何だいそりゃ?
簡単にいうとサイバー大学の学祭?になるのかな。
HPトレーラーもあるみたいだね。
どんな内容があるんだい?
有志の学生たちで、ITとビジネスに限らず色々な学びに関する情報を発信するようだよ!
ゆう:ITに不慣れな諸学者たちも安心だな!
学生たちで行われるならつながりの場にもなるかもね!
準備も実施もオンラインだからウイルスの影響や交通費の心配もなし!
やったー!
みんなで見よう!

 

おさげどりの企画

ところであんたは何か発表するのかい?
ぐわああああああああ……
まずいぞ、今自分の責任を再確認するには陽キャエネルギーが足りない!
陽キャエネルギー!?
先の白々しい宣伝で使い切ってしまったんだ……
やめろ!深夜テンションだからって謎の中二設定を垂れ流すのはあまりにも危険だ!
うう……アトピーで入院してた時に先生方や同じ症状を持った仲間たちと話す機会があったんだよ。
それについてまとめて話そうかと思っているよ。
あ、戻った。それだと今一内容がニッチじゃないかい?
いや、メインの内容は主体性の獲得法になるから、たぶん誰にとっても一定の価値はあると思うよ。
事前アンケートも取ってたしな。進捗は?
仮動画はメンバー内に共有した。基本的には問題なさそう。
ただ、発表するというのが予想以上に辛くて……
オンラインなんだから、pcの前だろう?
そうですけど……対人不安がいまだに抜けなくて。
まあ、陽キャエネルギーを摂取していれば戻るさ。本、特撮ドラマ、オフラインゲーム……
陰キャのアイテムじゃないかい!
ぐわああああああああ!!!
陽キャエネルギー!!!